埼玉西武ライオンズ提携Bluelegendsチアダンススクールのblog

2011年05月

埼玉西武ライオンズチケットショップ
http://www.cnplayguide.com/lions/

の他に、下記2サイトでもご購入いただけます。

残席は各チケット会社によって異なります。


イープラス(PC用)
http://eplus.jp/sys/web/sports/npb/lions.html

(携帯電話用) http://eplus.jp/


チケットぴあ(PC用)
http://t.pia.jp/feature/baseball/lions/06.html#navi

(携帯電話用) http://pia.jp/t/


2010大会クラス・BlueWindsYouthからは、
進学や進級で5名、卒業されます。

キャプテンとして、チームを引っ張ってくれたえりなちゃん。高校でもチア頑張ってください!
大会クラス創設時からのメンバーでした!
お母様も、演技の映像を練習に生かすために、いつもご協力してくださいました!

写真1



得意のジャンプに磨きをかけて、チームのレベルアップに貢献してくれたふわりちゃん。
この1年でダンスとテクニックをメキメキ成長させた光ちゃん。
光ちゃんのお母様には、練習場所を探していただき、お世話になりました!

写真 2



高校でもチアを続ける美咲ちゃん。いろいろなテクニックを身につけてくれました。
お母様は、横断幕や施設、本当に多方面で、いつもチームを応援してくださいました!

写真 3



副キャプテンとして、いつもやる気全開!で盛り上げてくれたまゆかちゃん。
お母様には、施設を確保していただいたり、ママサポーターのまとめ役をしてくださいました!

写真 4



これからもチアを続ける!という方がほとんどですので、
また高校生の大会で、成長したチアリーダー姿を見させていただきたいと思います。

本当にありがとうございました!!

5月8日、幕張メッセにて、チアの全国大会、
『USA Jr. All Star Nationals in Japan 2011』
に、BlueWindsJuniorと、BlueWindsYouthが、出場いたしました!

震災の影響で、3月から延期され、待望の開催です!

2010年度のこのチームメンバーで演技を披露するのは、
きょうが最後となりました。
結果は、残念ながら入賞をすることはできませんでした。
ですが、皆さんの笑顔と演技に、たくさん元気をもらいました!

1年間、全国大会に向け頑張ってきたみなさん、
大舞台でがんばってくれました!!

Juniorは、大会クラスが初めてのメンバーが7人いた中、
この1年で、できるテクニックも増え、一人ひとりの意識もとっても高くなりました!

Youthは8人のチームワークは抜群で、自主練習も積極的に取り組み、
さすがお姉さんチームでした!

そして、ご家族、ママサポーターさんたちのご協力があったからこそ、
1年間練習に集中し、頑張ることができました!

先生方も、ご指導本当にありがとうございました!!

2010大会クラス集合

このページのトップヘ