埼玉西武ライオンズ提携Bluelegendsチアダンススクールのblog

2011年08月

8月20日所沢「わくわくトコ夏ランド」出演ですが、
現時点で主催者側の判断として実施する予定というご連絡をいただいています。

17時に現地キッズチア控室にお越しください。
ポンポンをお忘れなく!!

8月20日所沢「わくわくトコ夏ランド」出演ですが、
雨天の場合、中止となります。

8月20日正午時点での実施予定について、
主催者側からの連絡をこちらのブログに掲載しますので、
ご確認ください。

正午の時点で中止の場合は、集合もありません。

またゲリラ雷雨等急激な天候の変化により主催者側が中止を判断する場合もあります。
ご了承ください。

なお、正午の時点でこちらのブログを確認できない場合は
事務局までお電話ください。
03-6418-7216
または、現地スタッフ 080-4345-5686 まで

8月20日土曜日 所沢ハーティアにおいて行われる「わくわくトコ夏ランド」に
所沢校、新所沢校のジュニア1クラスが合同で出演することとなりました。

わくわくトコ夏ランド
http://www.toko-gin.com/suo_yinMAP/posuta.html

なお、出演の生徒・保護者様には「当日案内」を17日に発送します。
ご確認いただき不明な点は、事務局までご連絡ください。

●出演予定時刻
新所沢合同クラス18:00 19:00
所沢合同クラス 18:15 19:15

●ステージイベント進行予定
17:30 所沢市長挨拶
18:00 キッズチア
18:30 抽選会/MC:ブルーレジェンズ/ライナ
19:00 キッズチア
19:30 鷺宮製作所吹奏楽団
20:00 抽選会/MC:ブルーレジェンズ/ライナ

ユース



7月18日、USA Jr. Challenge Competition 2011 が開催されました!

新生BlueWindsYouthは、小学6年生から、中学2年生までの8名。
新しいチームとなって、初めての大会です。

Songleading部門 中学生以下small編成に出場しました。

大会経験も増えたメンバー、
中学の部活と両立するメンバー、
今年からユースチームに入ったメンバー、
大会初出場のメンバー、
さまざまですが、とても仲良く、チームワークがどんどんよくなっています!

いろいろなテクニックも、先生の指導の下、
チャレンジして演技で披露してくれました!

あと1.33ポイントで、入賞はできませんでしたが、
まだまだこれから!課題を乗り越えて、さらなるレベルアップ、
さらなるチームワーク力も発揮してくれると思います。

髪飾りを作って下さったり、
休日返上で朝から晩まで応援してくださり、
いつもチームの一番のチアリーダーであるご家族の皆様、
本当にありがとうございます!!

次は秋の大会に向け、先生の下、皆でいっそう頑張って行きましょう!

ジュニア


USA Jr. Challenge Competition 2011 が開催されました!

我らがBlueWindsJunior、新しいチームとなって、初めての大会です!

Songleading部門 小学生以下large編成に出場です。

16人となり、今回が大会初めてのメンバーも、
大会を経験したことのあるメンバーも、
笑顔で一生懸命に演技を披露しました!

残念ながら入賞には手が届きませんでしたが、
今回の大会出場を経験して、

嬉しい気持ち、
くやしい気持ち、
たくさん感じたことや、得たことがあったと思います。

震災の影響もあって、新しいチームとなってまだ約2ヶ月。
みなさんよく頑張って大会まで取り組んで来られたと思います!

これから頑張るべき課題がクリアになったので、
先生のレッスンに一生懸命取り組み、皆で力を合わせて、
さらにレベルアップしていきましょう!!

大会の準備に、当日も朝早くからサポートしてくださったご家族の皆様、
本当にいつもありがとうございます!
今後もよろしくお願いいたします!


お疲れ様でした☆



このページのトップヘ