埼玉西武ライオンズ提携Bluelegendsチアダンススクールのblog

2012年02月

本日27日午前8時がキッズクラスの出演についての締切りでした。
非常に多くの方のfaxが確認できておりません。

出演しない方も含めて、
未送信の方は、事務局までご連絡いただけますでしょうか?

ご協力のほどよろしくお願いいたしします。

●●●重要 ●●●
リハーサル参加者のうち、
ジュニア1以上の生徒(2年生以上を予定)は、演技終了後、
その後のグラウンド内セレモニーの一部演出をお手伝いする「可能性」があります。
(まだ、決定はしていません。)

決定した場合、生徒の解散時間が午後7時くらいになる可能性があります。
あらかじめご了承ください。


●Tシャツ販売について
ジュニアクラスは、Tシャツ、ポンポン共に、購入希望者のみとなりますので、
購入希望の方は、申込書の金額欄に○印をつけ、FAXをお送りください。

なお、本Tシャツは受注生産となりますので、
今後事務局から販売することはできない予定です。

試合当日、出演キッズならびに一部スタッフは、このTシャツを着用することを予定しています。

また、リハーサルの出欠は欠席が確定している方は、
お早めにFAXにてご連絡いただけますと幸いです。

キッズクラスの生徒には、キッズの出演案内を発送しました。
ボード隊としての出演となります。

郵便物をご確認の上、参加お申し込みをお待ちしています。

また、上記でキッズが着用する「日本代表戦チア限定Tシャツ」について
ジュニアクラスの生徒についても、販売できることとなりました。

ポンポン、チケットの追加購入案内と共に本日発送しました。

ご確認の上、ご希望の方はお申し込みください。

また、リハーサルの出欠も受け付けますので、
すでに欠席が決まっている生徒は、FAXまたは本番前最終レッスンまでに、
講師にお伝えください。


出演時間ですが、試合前セレモニーでの出演が決定しました。
(午後6時前後)


また当日のリハーサルですが、
東京ドーム 午前8時集合 午前9時30分終了予定
も、決定しました。

リハーサルの出欠に関しては、別途確認いたします。


また、出演に関する動画を下記に掲載しましたので、
練習にお役立てください。

PC、スマートフォン、携帯からアクセスできます。
パケット通信料に関しては、お気をつけください。

音源
http://bit.ly/japanongen

(後ろからの動画)
http://bit.ly/ushirokara  
アクセスできない場合は
http://www.youtube.com/watch?v=yPvAGmKDeSY

(前からの動画)
http://bit.ly/maekara
アクセスできない場合は
http://www.youtube.com/watch?v=Pvvy0wAtiO4


また、一部演技に変更点があります。
ご確認ください。上記動画が変更後です。

<変更1>
・動画(52秒あたり)
Lモーションでサイドにステップ後、ハイV→クラスプ→パンチUPの部分で
ハイVを出すときに足を一歩前に出していますが、
足は出さずにアームモーションだけ行うに変更でお願いいたします。

<変更2>
・動画(57秒あたり)
グレイプバインステップを行う際に動画では手を振っていますが、
ステップ中は手は後ろに隠してステップするようにお願いいたします。

チケットに若干余裕がでましたので、
追加のご希望がある方に関しては、受け付けます。
事務局までご連絡いただければ、追加の分も連番の席をご用意いたします。
追加の枚数に制限はありません。
03-6418-7216

なお、
・リハーサルの時間
・キッズの出演内容 については、決定していません。

どちらも15日には決定予定とのことです。

決定次第、こちらにて告知を行います。

またキッズクラスの皆様には案内を郵送します。
キッズクラスの方で出演する方の分は、事務局経由でチケットをお買い求めいただけますので、
一般販売で購入する必要はありません。(B指定席の場合)

なお、今回の試合は、4歳以上の方はチケットが必要ですので、
出演する生徒も必ず1枚必要になります。

本日2月9日17:53 に送信した方いらっしゃいましたら、無地でしたので、
印地面を再度FAX送信してください。


また、締切直前はFAX機が大変混雑し、繋がりにくくなります。

深夜でも構いませんので、お送りください。


締切時刻の午前8時以降でも、受け付けますが、 なるべく混雑緩和にご協力お願いいたします。

また、申込書に記載のあるURLからお申し込みもいただけます。
(外部の方に公表しないため、リンクは掲載していません。ご理解のほどよろしくお願いいたします。)

その際、携帯電話のアドレスを指定した場合、確認の自動返信が届かない場合がありますので、
予めご了承ください。


現時点で特に決定事項はありません。
方向性だけは下記のとおりとなります。

・出演  基本的には、試合前出演
・リハーサル 東京ドーム ●試合当日午前8時ごろ集合~ または、●前日夜7時頃集合~ 
試合当日リハーサルとなった場合、リハ終了後一時解散、開門後東京ドーム内にて再集合予定

前日夜になった場合の、金曜日クラス
当日朝になった場合の、土曜日クラスのレッスン有無についても未定。

・衣装 基本的には、出演前の最終レッスンにて配布予定


正式決定ではありません。
なお、リハーサルは参加必須ではありませんが可能な限りご参加ください。


また、一度お振込みいただいた出演代金はご返金できませんので、
出演の意思を決定してから期日までにお振込みください。

演技披露については、ジュニアクラスのみの参加となりますが、
直営校キッズクラスのボード持ち、旗持ち等での出演についても決定次第、
こちらに告知するとともに、郵送いたします。

よろしくお願いいたします。

本番の出演時刻、ならびにリハーサルについては、
まだ決定していません。

決定次第、こちらに掲載します。

なお、チケット販売に関して
おひとり様4枚までと制限させていただきましたが、
クラスのお友達家族と融通し合って共有する場合は、
座席指定の都合上、どの生徒さんのお隣に座りたいかをご記載ください。

また、座席指定後の追加は不可能ですので、ご了承ください。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

また、本日2月7日午前4時53分に受信したFAXが無地でした。
お心当たりの方は、印地されている面を再度FAXいただきますようお願いいたします。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今回は、すでに非常に多くのFAXをいただき、ご協力ありがとうございます。

基本的に、普段の西武ドーム出演もそうですが、
FAXを確認できない方にはすべてお電話しています。

出演しない方も必ずFAXしていただき、ご協力いただきますようお願い申し上げます。

また、締切直前はつながりにくくなりますので、
お早めにFAXいただきますようお願い申し上げます。

2月3日に、対象クラス保護者の皆様に案内を郵送いたしました。

2月10日金曜午前8時が締切となります。

FAXまたは、webからの申し込みをお願いいたします。
(今回発送したFAX用申込用紙の締め切り時間が間違っていました。
正しくは上記となります。)

締切前日、直前は大変混雑します。

すでに出演を決意されている方は、
お早目にお申込み手続きをしていただきますよう
お願いいたします。



前回の記載から決定した事項は特にありません。

何点か質問があった件についてご説明をさせていただきます。

●退会月の変更について
すでに2月末で退会手続きが完了している場合でも、3月末退会に延長できるよう調整しますので、
事務局までお電話ください。
日本、ならびに日本代表、を一緒に応援しましょう!

●キッズクラスについて
今回、ダンス演技披露については、ジュニアクラス以上を対象としています。

しかしながら、演出ならびにテレビ中継の都合上、ダンスはしないけれども、
セレモニー中にフィールド内でボード掲示や、旗を持つなど何かしらの役割で出演できる可能性があります。

その可能性があるため、キッズクラスの生徒の皆様にも、
イベントのご案内を先週発送いたしました。
説明不足で申し訳ありませんでした。

キッズの出演については鋭意交渉中ですので、こちらも決定次第、ご案内申し上げます。
ご理解の程よろしくお願いいたします。

●チケットについて
今回、出演対象生徒1名につき4枚まで購入が可能です。(3塁側B指定席)
(全生徒が出演し、4枚購入した場合の分は確保してあります。)

4枚以上購入希望、またはその他の席種で観戦希望の方は、
先行販売でご購入いただいても構いません。
※事務局経由で購入いただくチケットは、なるべくクラスのお友達と近くで観戦できるよう配慮いたします。
解散場所もなるべく座席の近くのエリアで解散できるようにします。

なお、すでに先行販売は2月3日より開始しています。
チケット販売要綱については下記NPBのサイトをご確認ください。
http://www.npb.or.jp/relief/2012ticket.html

現時点で、生徒の集合は東京ドーム場内を予定していますので、
いずれかの席種のチケットを必ずご購入いただき、入場する必要があります。




今回は、CDL直後でなおかつ、本当に本番まで時間が短い中での出演となります。

しかし、日本代表の試合、かつ東日本復興支援試合で演技するということは名誉であり、
必ずやお子様の人生においても大事な場であると考えています。

ライオンズからも、中村剛也選手、中島裕之選手、炭谷銀仁朗選手の3名が出場予定です。
3選手のコメントはこちら

●出演に際し

今回は、出演するだけではありません。
被災地ならびに被災された方々へのエール、そして日本代表の試合で演技するということを、
ひとりひとりがチアリーダーとして考えて行動し、
全生徒がこの一カ月を全力で努力することを願います。

そのために、講師、スタッフ一同、最高の舞台を迎えられるよう全力で頑張ります。

保護者の皆様におかれましても、何卒ご理解ご協力の程
よろしくお願い申し上げます。


株式会社ファイブスターズエンターテイメント
代表取締役 中島 毅雄



東日本大震災復興支援ベースボールマッチ supported by KONAMI  キッズチア出演について


1月30日に弊社直営校のジュニアクラスの皆様にはすでに郵送いたしましたが、
3月10日東京ドームで行われる野球日本代表(侍ジャパン)の試合に、
弊社キッズチアスクール生が出演することが決定いたしました。

CDLが終わったばかりであることや、新学期が始まったばかりではありますが、
日本を代表する非常に大きなイベントであり、東日本大震災の復興支援を目的に開催される試合に、
名誉あるチアリーダーとして出演することとなりました。

当日は、東北地方のチアリーダーとの共演です。

なお、テレビ中継やその他多くの事情により、詳細が決定していません。

しかしながらチケットの先行発売が2月3日より行われます。
今回は、チケット確保の都合上、通常のFAX申込みに加え、web経由での申し込みを受け付けます。

2月3日に申込み書等を発送します。


締め切り:2月10日金曜日午前8時予定

締切直前は、FAXが大変混雑し送信できない場合があります。ご注意ください。
なお、非常に多くの生徒の参加があるため、弊社からFAX到着確認のご連絡はしていませんので、
ご了承ください。




第一回ご案内発送以降の新たな決定事項

★決定事項
●出演クラス
所沢、新所沢、武蔵関、花小金井、鷺ノ宮
ジュニア1、ジュニア2、ジュニア3

●演技場所
bluewindsは、3塁側ファールライン沿い(二列予定)

●購入チケット券種
B指定席(3塁側)

チケットに関しては下記参照
http://www.npb.or.jp/relief/2012ticket.html


●チケット購入枚数制限
出演生徒1名につき4枚まで(出演生徒分以外に追加3枚まで購入できます)

基本的に、連番でお渡します。

※出演生徒は必ずチケットを1枚購入する必要があります。
通常の西武ドーム出演と異なり、東京ドーム場内での集合となりますので、
出演生徒は必ずチケットが必要となります。

●衣装
FiveStars衣装(全員レンタル)

fs


●費用
昨シーズン同様の出演費用と衣装代、チケット代
(詳細は案内をご確認ください)

●集合、解散
東京ドーム内(チケットで入場後の場内)


★現時点での未確定事項
●出演のタイミング  
試合開始前、または試合中イニング間

●リハーサル
実施の有無を含め、一切未定(当日早朝の場合もあり)
(リハに必ず参加しないと出演できないというわけではありません。)

上記については、2月6日以降の決定予定です。ただし、申込締め切り前に確定しない場合もあります。
決定次第、当ブログに掲載します。


ご不明な点については
2月3日に発送する「出演申込み案内」をご確認いただいた上で、
事務局までお問い合わせください。

このページのトップヘ