埼玉西武ライオンズ提携Bluelegendsチアダンススクールのblog

2012年04月

所沢、武蔵関、鷺ノ宮火曜クラスの皆様へ

4月3日火曜日レッスン臨時休講の振り替えレッスンを、
5月1日火曜日に行います。

講師は各校代行の講師となります。

所沢 高田知宏(ちひろ)先生
武蔵関 高田茉知子(まちこ)先生
鷺ノ宮 木原由紀子先生

よろしくお願いいたします。

6月9日東京ドーム出演について、出演に関する案内を郵送ならびに配布を開始しました。

直営校の生徒には、4月27日郵送にて
ルネサンスひばりヶ丘、東久留米の生徒については、レッスン内配布を開始しました。

3月に侍ジャパン@東京ドーム出演がありましたが、今度は対巨人戦です。

西武ドーム以外での出演も、ぜひ経験して欲しいと思い、
今回特別に出演することとなりました。

当試合は、読売巨人軍の主催試合であり、
弊社グループ生徒としての出演となります。

通常の西武ドーム出演と異なりますので、
下記項目をご確認ください。

●チケットについて
当出演については、チケットの手配を事務局にて行います。
出演生徒分は、必ず1枚事務局経由で購入する必要があります。

ご家族の方の分のチケットについては、
事務局経由(指定席C)でご購入いただいてもご自身で手配いただいても構いません。

事務局経由の場合、2階の「指定席C」になります。
指定の座席から生徒の出演演技が見られることをお約束するものではありません。
ダンス披露時は、1階立ち見席ゾーン(コンコース)等の方が見やすい場合もありますので、
予めご了承ください。



また、演技場所等についてはリハーサル時にご確認いただきますよう、
よろしくお願いいたします。


6月9日読売巨人軍座席一覧
http://www.giants.jp/G/ticket/20120609.html#seat_info

生徒ならびに事務局経由追加購入チケットについては、連番の席をご用意します。
座席は事務局にて指定させていただきます。
他生徒との連番等のお約束はできませんので、あらかじめご了承ください。

チケットの配布は、衣装と共に本番前最終レッスンを予定しています。

●遅刻者対応について
6月の第二土曜日ということで、授業や学校行事がある生徒がいるかと思います。
13時20分に、遅刻者のための遅刻者集合を設定します。
生徒の控室である外野レフト客席近くのコンコースに直接来ることが前提となります。

出演時刻は13時45分ごろとなりますので、13時20分に間に合わない場合、
出演できないことがありますので、ご了承ください。その際、返金等は行いません。

本番の集合時間に授業等の都合で遅れることが事前に決定している場合は、
FAXにその旨、ご記載ください。

●解散について
出演終了後、記念撮影、着替え終了後、
14時30分以降、ドーム内集合・解散場所(2階コンコース最外野寄り)にて解散予定。


●リハーサルについて
5月27日巨人ー日本ハムの試合終了後に、ドーム内貸切リハーサルを行います。
午後5時東京ドーム関係者入口に集合します。

試合が終了し場内の準備が整い次第入場となります。
試合展開によっては、集合~入場まで時間を要する場合がありますので、
予めご了承ください。

グラウンド内にご家族の方もご入場いただきます。
ヒールでのご来場の場合、脱いでいただく場合がありますのでご注意ください。

また、リハーサル終了後、グラウンド内で各クラスごとに記念撮影を行います。


●動画について
今回の振り動画については、下記URLに掲載していますのでご確認ください。
前から  http://bit.ly/takeme1
後ろから http://bit.ly/takeme2
音源  http://bit.ly/0609ongen


●新衣装について(直営校)
今回Bluewinds2012新ユニフォームを作成することとなりました。
当試合が初着用試合となります。

ご購入いただいた方については、
6月3日ころまでにご自宅まで納品する予定です。

レンタルの生徒については、
直前のレッスンにおいて配布する予定です。

衣装制作会社の都合上、納品が遅れることがあった場合、
すぐにご案内いたします。


●新衣装について(ルネサンス校)
今回のBluewinds衣装リニューアルに伴い、ルネサンス校の生徒のみなさんにも
販売できることとなりました。

今回6月9日は、Fivestars衣装での出演となりますが、
7月7or8日の出演については、ルネサンス校の生徒も新ユニフォームとなります。

次回の販売は、9月の出演時となり、値段も新規生徒向け販売価格となりますので、
購入予定の方は、この機会にご購入ください。

この度は5月5日(土)西武ドーム出演参加 ならびに 新ユニフォームの購入 申込み
誠にありがとうございました。

いくつかご質問頂いたのでお答えさせて頂きます。


●5月5日(祝)の西武ドーム出演の衣装
→ 全員Five Stars ユニフォーム

●6月9日(土)の東京ドーム出演の衣装
→ 直営校生徒は、Blue Winds 新ユニフォーム
※新ユニフォーム購入者に関しましては6月6日頃までに、ご自宅にお届けする予定です。
(ただし、購入者がゼロのクラスについてはfivestars衣装になる場合もあります。)

→ ルネサンスの生徒は、Five Stars ユニフォーム


●新しい衣装の素材について
→ 新ユニフォームの素材は Five Stars の素材と同じです。

●新しい衣装のサイズ追加について
→ ジュニアSのご希望もありましたので、受け付けます。
変更希望の方は、ご連絡ください。

5月5日のチケットについて、
西武ライオンズ公式サイトで売り切れでも、
下記サイトではほとんどの席種について十分に在庫がありますので、
ご確認ください。(4月17日22:30現在)

チケットぴあ
イープラス
ローソンチケット
CNプレイガイド

詳しくは下記サイトをご参照ください。
http://www.seibulions.jp/ticket/regular/index.php#tab_playguide

コンビニでも購入可能です。
http://www.seibulions.jp/ticket/regular/index.php#tab_convenience

6月9日(土曜日) 東京ドーム出演について

出演対象店舗
直営校全生徒、ルネサンス東久留米(予定)、ひばりが丘(予定)、練馬高野台(予定)

直営校の生徒には、
5月5日西武ドーム出演案内、ならびに新ユニフォーム販売の案内にも記載しましたが、
6月9日東京ドーム 巨人ー西武 試合前にキッズチア出演します。
(当日はファイブスターズエンターテイメントチアスクール生)としての出演となります。

今回の出演について、
出演生徒は事務局経由でチケットを必ず購入する必要があります。(最低1枚)
ご家族で観戦予定で、すでに当該試合のチケットを購入予定でも事務局経由での購入が必要です。
予めご了承ください。
(座席については事務局にて指定させていただきます)

参加費+衣装代+C指定席2300円(2階内野指定席)またはB指定席3700円(3塁側)1枚
+ご家族分追加チケットとなります。

当日の集合場所、解散場所は東京ドーム2階内野席コンコース内を予定しています。

4月23日週には、出演案内を発送しますので、ご確認ください。
ルネサンス系列店舗についてはレッスン内配布。

また、5月27日午後5時集合予定で、試合終了後東京ドームにて貸切リハーサルを行う予定です。
同行のご家族の方もみなさまグラウンド内に入っていただき、リハーサル終了後には
各クラスにて写真撮影も行う予定です。

東京ドームのグラウンド内に入れる非常に貴重な機会ですので、ぜひご参加ください。
なお、リハーサルの入場にあたりチケットは必要ありません。

今季もBlueWindsチアリーディングスクールは、
ファイブスターズグループのチアスクールとして、
生徒たちにとって貴重な経験の場を提供していきます!

L!i!o!n!s! がんばろうライオンズ! Go! Fight!! Win!!!

5月5日西武ドーム 埼玉西武ライオンズー千葉ロッテマリーンズ
試合前において、侍ジャパン曲でのダンス披露が決定しました。

対象校:直営校ジュニアクラス、ルネサンス東久留米、ひばりが丘

直営校の生徒には案内用紙、申込用紙を郵送します。
ルネサンス店舗の生徒には、4月13日以降レッスン内にて配布。

ご確認後、出欠をFAXにてお返事ください。締切4月23日AM9:00

また、直営校の生徒には、新衣装の販売に関するご案内も同封しますので、
ご確認ください。

今季の出演予定日も確定しましたので、
ご報告いたします。

5月5日 西武ドーム
6月9日 東京ドーム(対読売巨人軍)
7月7日または8日 西武ドーム
9月23日または30日 西武ドーム

7月と9月の出演は、いずれかの日程に割振りを行います。

所沢、武蔵関、鷺ノ宮火曜クラスの皆様へ

本日、4月3日火曜日のレッスンは、
天候状況を鑑み休講とさせていただきます。(午前11時30分決定)

5月1日火曜日に振り替えレッスンを行います。
よろしくお願いいたします。

このページのトップヘ