FivestarsDanceStudioチアダンススクールのblog

2012年05月


学校の授業等で12:30の集合に間に合わない場合は、
講師ではなく事務局までご連絡ください。

03-6418-7216 または、school アットマーク bluewinds.jp


外野レフト席 53通路と54通路の間にて、
080-4816-5686  または  03-6418-5686 まで  お電話ください。

12:40~13:20 までポンポンを持った担当スタッフが待機しています。
そこから控室に案内します。

なお13:20を過ぎた場合、出演できない場合がありますので、
予めご了承ください。

下記写真の先(左手奥)54通路までの間にスタッフがいます
53通路写真blog

uni

ついに衣装が納品されました!!

本日28日、ジュニアMとジュニアLをご発注の方に、クロネコヤマトで発送しました!
(ご姉妹で他のサイズを申し込まれている方と他のサイズの方は、29日納品され次第発送します。)



出演当日の緊急連絡は、 080-4816-5686  または  03-6418-5686まで

5月27日東京ドームリハーサルについて
運動しやすい服装で、ポンポンを忘れずにお持ちください!


午後5時 東京ドーム1階 関係者入口 左奥集合  です。
(出演の案内に地図を掲載しています。)
同時間帯は競馬の馬券販売が行われていますので、関係者入口より左奥にお集まりください。
お手洗い・着替え等は、青いビルのトイレを利用してください。

巨人ー日本ハム 戦の試合終了後、ドーム内に入場します。
(それまで待機となります)
※生徒入場時に来ていない生徒・家族については中に入れないことがありますので、ご了承ください。
また、いったん入場後は、途中退場できませんので、ご了承ください。

リハーサル中は、1,3塁ファールライン外側より リハーサル風景をご覧いただけます。

リハーサル終了後、時間があればグラウンド内にて記念撮影の時間帯を設ける予定です。

ハイヒールの方は、グラウンド内では脱いでいただきますのでご了承ください。
ベビーカーは、グラウンドに入る直前まではご入場いただけます。




★衣装・チケットについて
BlueWinds直営校の新衣装購入の生徒には、5月29日または30日にご自宅までチケット・当日案内と共に発送予定です。

BlueWinds直営校でレンタルの生徒については、5月31日木曜日以降のレッスンにて、チケット、当日案内とともに配布します。(衣装は当日返却となります。)

FS衣装で出演のルネサンス店舗分については、5月31日木曜日以降のレッスンにて、チケット、当日案内とともに配布します。(衣装は当日返却となります。)

ただし、新衣装の納品が遅れた場合、直営校については、配布が遅くなる場合があります。




◆出演当日のスケジュール◆
衣装・チケットと共に配布する当日案内にも記載します。
12:00(開場) 生徒・保護者の方は、各自東京ドーム内へ入場
当日は混雑のため、入場に時間を要します。12時までに入場口にお越しいただきご入場ください。

12:30 生徒集合(集合場所は下記地図参照) ※間に合わない生徒はあらかじめ事務局までご連絡ください。
※参加生徒は、ここで講師/スタッフへ引き渡しとなります。
※12:35に控室へ全員で移動します。
※生徒はポンポン・着替えの入ったカバン・バッグを持参してください。(名前がわかるようにしてください。)
            
13:45頃  グラウンド内へ移動 『Take me out to the Ball Game』 出演

13:46頃 出演終了後 控室へ移動し、クラスごとに記念撮影ののち着替え(衣装回収)
(構造上、保護者の方は入室できません)

14:30〜 保護者様、解散場所に集合 (解散場所:集合場所と同じ)
※生徒は着替え後、講師/スタッフが解散場所までお連れいたします。解散場所にてお待ちください。
※生徒は記念撮影・着替えがあるため、解散時間に遅れる可能性があります。予めご了承下さい。
※お迎えの際は、ご自身と生徒のチケットをご持参ください。チケットが無いと、席に戻れない場合があります。


●集合・解散場所
41ゲート13通路前 
・所沢、新所沢、武蔵関、花小金井、鷺ノ宮


40ゲート2通路前
・コナミ船堀
・P-WOSH
・ルネサンスひばりヶ丘・東久留米・練馬高野台

◆座席について
下記いずれかの席となっています。
E27,28,29,31,32,33,34,37,38のブロック、上段のチケットとなっています。

東京ドーム座席表
http://www.tokyo-dome.co.jp/dome/ticket/giants/pdf/giants2012.pdf

出演当日の緊急連絡は、 080-4816-5686  または  03-6418-5686まで


6月9日のチケット購入についてご意見を承っています。

今回は、興行主である読売巨人軍様の特別な計らいにより、
弊社グループに特別に演技する機会をいただいています。

これは、弊社がチケットに関する取りまとめをすべて行い、
チケットを一括で大量に購入することにより、実現しているイベントです。

お客様によっては、指定席C以外の券種で試合観戦をされたいことは、十分にわかりますが、
ご理解のほど、なにとぞよろしくお願いいたします。

株式会社ファイブスターズエンターテイメント
代表取締役 中島毅雄

5月5日西武ドーム出演に際して、
当日券の購入は大変混雑または売り切れの可能性もあります。

あらかじめ前売り券を購入されることを強くおすすめいたします。

11時 狭山スキー場前集合
出演後、記念撮影の後、13時30分頃 スキー場前解散予定

ポンポンを忘れずに!!


欠席、遅刻の場合、当日連絡先までお電話ください。
03−6418−7216


出演後の記念撮影は
1、1塁側出演生徒
2、センター付近出演生徒
3、3塁側出演生徒
の順で、クラスごとに記念撮影を行います。

バックスクリーン裏ステージ予定(変更の場合、集合時にご案内します)

ひばりが丘 月/金
東久留米 月/金
鷺ノ宮
所沢土曜
武蔵関木曜
武蔵関火曜
新所沢水曜
所沢金曜
所沢木曜
新所沢木曜
花小金井

このページのトップヘ