埼玉西武ライオンズ提携Bluelegendsチアダンススクールのblog

2013年06月

7/7西武ドーム出演フォーメーションが正式決定しました。

0707フォーメーション案内

7月7日 埼玉県内校西武ドーム出演の際に使用するsaitamaユニフォームですが、
選手名や背番号の圧着やデコレーションをしていても、構いません。
サイズについてもご家族のものでも構いません。

saitamaユニフォーム統一ですので、通常のユニフォーム(ホーム用、ビジター用、その他)では出演できません。

予めご了承ください。

また、ファンクラブに未入会で出演当日に受け取り予定の場合、
お時間にゆとりをもってご来場いただきますようお願い申し上げます。


saitama

埼玉県内校の7月7日西武ドーム出演以降、
今季の西武ドーム出演日は一切決定していません。

スクールとしても1日も早くご案内したいところですが、
球団の方針があってのことですので、
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。




【ルネサンス北戸田校に通われている皆様】

7/7(日)西武ドーム出演 衣装代についてご案内です。

出演時の衣装はファンクラブユニフォームとレンタルスカートとなりますので、
レンタルの衣装代はスカートのみですので1,575円となります。

お申込用紙には「衣装代3,150円」と記載がございますが、
「衣装代1,575円」にて合計金額を計算してください。

既に提出された方で、合計金額が異なる方には事務局よりご連絡させていただきます。

ご不明点等ございましたら事務局(03-6418-7216)までご連絡ください。

都内のスタジオ各校は、
6月29日 早慶サッカー(国立競技場)に特別出演いたします。
http://wk-soccer.com/

弊社グループ生徒含め200人程度での出演を予定しています。


国立競技場は、1924年に明治神宮外苑競技場として建立され、
1964年東京オリンピックのために国に移管され改修されました。
現存のスタジアムは、
2019年ラグビーワールドカップ、2020年東京オリンピックメインスタジアム(招致活動中)のため、
来年2014年7月に解体され、2019年に新しい8万人規模のスタジアムに生まれ変わる予定です。

よって、現存の国立競技場で、チアの演技を出来る機会は限られており、
子供たちにとって最後の機会となる可能性があります。

高校サッカー決勝や大学ラグビー等、
多くのスポーツ選手にとって、国立競技場は「聖地」です。

今回出演対象の生徒たちにとっても、子供たちが大人になった時に
現存の「国立競技場」で演技したことは
良い思い出になってくれることを願ってやみません。

また、早慶サッカーは日本初の国立競技場でのナイターを行い、
63年間にわたって国立競技場を使用してきた歴史ある戦いです。

ハーフタイムには、早慶両校のチアリーダーによる演技もあります。

6月29日非常に貴重な機会となっています。
可能な限りご参加いただけると幸いです。
すでに欠席でお申し込みの方も、参加に変更ももちろん承ります。

「現存の国立競技場で演技できる機会」
ぜひご参加ください!

株式会社ファイブスターズエンターテイメント
      代表取締役 中島 毅雄

このページのトップヘ