FivestarsDanceStudioチアダンススクールのblog

2014年11月

1月24、25日に行われますCheerDanceLive(発表会)のチケット追加についてお知らせ致します。


現在、各部ともお席に余裕がございますので
追加希望の方は12月12日(金)正午まで
ご希望の枚数に訂正した上で申込書を再度FAXしてください。

※口頭での受付はいたしません

また、申込書を送る際は
右上に「再送」とご記載ください。

チケットの減少、またはキャンセルは一切受け付けませんのでご了承下さい。

衣装代が確定でき次第、衣装代とともに12日(金)までにお振り込みください。


チアスクール事務局

11月22日(土)
当初の予定通りレッスンがお休みのクラスと
振替レッスンがあるクラスがあります。

<レッスンお休み>
所沢(土)、西所沢

<レッスンあり>
東村山(土)、小手指

お間違いございませんようお気をつけください。

11月22日(土)FC東京出演におけるフォーメーションが決定いたしましたのでご案内いたします。
下記図の下側がバックスタンド側となります。

11月12日(木)のレッスンより、チケット、レンタル衣装、当日案内を順次配布しています。

万が一レッスンをお休みされる場合、レッスン前後に保護者の方が
受け取りだけでもお越しいただけますようお願いします。

受け取りがない場合、試合日当日の受け渡しとなります。
(生徒集合12:45 より前に)
事務局まで必ずお電話いただき、当日受け渡しの確認をお願いいたします。
(03-6418-7216)

なお、当日のチケットは、
ホーム自由大人、小中ともに一般販売分は完売となっています。
追加で座席をご購入される場合は、ホームセンター自由席が生徒の演技位置に近いチケットとなります。
1122FC東京フォーメーションブログ用

このページのトップヘ