FivestarsDanceStudioチアダンススクールのblog

2015年01月

CheerDanceLive!2015にて
こちらのミスで小手指スタジオ オリジナルグッズ購入者の方へ
赤Tシャツと金ポンを配布できず申し訳ございませんでした。

次回のレッスンの際に配布いたしますので
講師から受取ください。

よろしくお願いいたします。

チアスクール事務局

CheerDanceLive!2015



●入場チケットについて
現時点で各部とも席に余裕があります。
追加で来場を希望される場合、当日チケット交換の際にお申し付けください。
なお、部外者・不審者の入場を制限するため、チケット交換以外の場合は、
生徒氏名、在籍クラス名の確認をしてからとなりますので、
発券までお時間をいただく場合があります。
あらかじめご了承ください。

●チケット引換券について
引換券を忘れた場合、理由の如何を問わず再発行できませんので忘れずにお持ちください。
当日券の購入は可能です。

●チケット引換開始時間について
25日第2部以外については、非常に多くの方が並ばれている場合、引換開始時間を早める場合があります。

●生徒さんが体調不良の場合
当日体調がすぐれず出演が微妙な場合は、あらかじめご相談ください。
(当日緊急連絡先 080-4005-5686)
個別に対応させていただき、可能な限り本番だけでも出演できるように配慮します。

●保護者控室について
下記の時間で管理棟4F会議室を控室としてご利用いただけます。
生徒集合前のお着替用に更衣室も用意します。(女性のみ入室可)
第1部 14:00~16:20
第2部 9:00~11:20
第3部 13:30~16:20

●パンフレットについて
例年配布しているパンフレットは配布しません。演技順を記した用紙のみ配布します。
CDL終了後に、当日の写真を使用し、後日パンフレットを配布します。
(1月末退会者には発送。直営校以外の生徒は事務局までお問い合わせください)

●出演ムービーの放映について
当日は開演前に、2014年各種出演をまとめたムービーを上映する予定です。
(可能であれば最終演技終了後も)


2014年度の活動を締めくくるCDL!
生徒全員にとって最高のステージを作れるよう
スタッフ・講師一同お待ちしています!

SpecialThanks
慶應義塾大学應援指導部
立教大学体育会応援団
早稲田大学応援部

2015年1月24日(土)、25日(日)に行われるCheerDanceLive!の
今後の配布物(当日案内等)についてお知らせいたします。

直営校:1月9日(金)出演生徒宅に発送予定
系列校:1月12日(月)からのレッスン内で配布予定

ご不明な点がございましたら事務局までお問合せ下さい。

よろしくお願いいたします。

チアスクール事務局

直営校の皆様に2015年度更新のお知らせを発送しております。ご家庭にてご確認ください。

各種届出の提出の必要な方は必要事項を記入の上、ご提出ください。

<クラス変更受付期間>
2月から変更の場合:1月31日まで
4月以降の場合:変更希望の前月末日まで

レッスンスケジュールの詳細はPDFにてご確認ください。
※小手指、花小金井スタジオの学年編成およびレッスン時間はお手紙に記載したものから変更はありません。

チアダンススクール事務局

このページのトップヘ