FivestarsDanceStudioチアダンススクールのblog

2017年11月

11月19日(日)
東京ドームにて開催されました
ENEOS アジアプロ野球チャンピオンシップ2017の
オープニングに出演を総勢377名が出演しました!

珍しい東京ドームでの出演に
リハーサル時はみんな少し緊張している表情。


DSC04558



本番前、ゲートが開くと緊張は忘れ、みんな大盛り上がり☆




DSC02040


とても元気よく本番踊り切ることができました^^☆
DSC0002801



DSC02228



みんなの声援もあり、日本の勝利に繋げられたのでは…と思います!


11月23(木・祝)大学ラグビー早慶戦チア出演についてお知らせいたします。

集合時間と本番時間に変更があります。
変更後のお時間にご注意ください。

〜変更前〜
10:50 生徒集合
12:50頃 本番

〜変更後〜
10:20 生徒集合
13:00頃 本番


本番前リハーサル・本番演技は雨天決行となります。
体調を考慮し、写真撮影または本番前リハーサルを欠席される場合は、事前に事務局までご連絡下さい。

朝の集合時間にご集合いただけない方はリハーサルにご参加いただけませんので予めご了承ください。

リハーサル欠席、本番欠席のご連絡は下記メールアドレスまでへご連絡ください。
アドレス: fsschool@five-stars.co.jp

リハ欠席で写真撮影または本番から参加希望の場合は、
11:50 正面入り口 慶應ラグビー部テント横集合
※集合時刻に遅れた場合は写真撮影や本番演技に参加いただけない場合がございますので、
予めご了承下さい。

リハ欠席の場合は、集合時に本番用衣装を着用し上着やレインコートを羽織ってお集まりください。
集合時にご購入済みのチケットをお渡しいたします。

リハーサルは暖かい格好で構いません。
雨天の場合は、必ずレインコートを着用してください。
(本番時は着用しません)


本番時は周りのお客様のご迷惑にならないよう、
必ず座席にご着席いただいた状態で撮影をしてください。

ご不明なことがありましたら試合主催者また、警備員の方に聞かず、必ず事務局までご連絡ください。

チアスクール事務局
09021737216(朝9時00分から)

1123ラグビー当日案内変更版

このページのトップヘ