FivestarsDanceStudioチアダンススクールのblog

2018年01月

大会クラスでは2018年度メンバー募集に先立ち、大会スタータークラスを開講します。

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

チアスクール事務局

スライド1スライド2

当日案内に記載の通り当日券を販売しますが、数に限りがあります。
予めご了承ください。
全席数分を販売終了後も、立見券を販売する予定です。
詳しくは当日案内をご確認ください。

また、各クラス集合時刻には遅くとも移動開始、即リハーサルとなりますので、遅れることのないようにご注意ください。

第2部の集合時間前は駐車場が大変混雑しますので、お車でご来場予定の方はご注意ください。

2018年1月21日の配布物を先週からのレッスン時に随時配布させていただきます。

<配布物>
・当日案内
・タイムスケジュール、座席図
・チケット引換券
※Tシャツとスカッツは当日配布します。

<チケット追加について>
各部とも当日券の販売を行います。
ご希望の方は、座席指定時にお釣りのないように(1枚800円)現金をご用意ください。チケット座席指定時の追加購入は引換用紙につきいかなる理由であれ2枚までとさせていただきます。2枚以上追加購入希望の方は、座席指定の後、 1部10:45/2部15:00以降、座席が余っている場合のみ販売します。追加購入列にお並びください。

<未入金、不足金>
未入金、500円以上の不足金がある方は当日までにお振込ください。

<生徒集合>
生徒集合の30分前から点呼を開始し、生徒集合時間には移動を開始いたします。
お早めにお集まりのほどよろしくお願いします。

チアスクール事務局
03-6418-7216

このページのトップヘ