好評の『土曜・オープンクラス』!
今回も、とっても素敵なRyang先生をお呼びしました!!

ダンサーとしても、インストラクター、振付師としても活躍中のRyang先生。
NIKEの契約ダンサーとしても有名です!


3月10日(土) 15:00〜16:30

講師:Ryang(りゃん)先生

クラス:『Free style dance *FUSION*


Jazz,street(,Afro)等がベースとなった、Ryangのオリジナルスタイルダンス
クラスを通して、Beatを体とHeartで感じ、自由に表現していくプロセスを、
少しでも感覚としてつかんで頂けたら素敵だなと思っています。
形より、音を通して感じた感覚をそのまま表現し、好きに踊ってみましょう!

一番大切なのは〔楽しい!〕と言う感覚に意識を向けること☆★
いつもとは違った角度からダンスを体験してみてください♪ HAVE FUN!!

<プロフィール>
5歳よりクラシックバレエ、8歳より体操、9歳よりジャズダンスを始める。
11歳より新体操を始め、都大会、全国大会で優秀な成績を修める。大学時代インカレ3年連続出場。
また、大学時代に新体操選手生活の傍ら、単身NYに渡り、ダンス全般を学ぶ。
新体操のジュニア指導を経て、1999年よりダンスインストラクターとして活動。
現在、ダンサー(NIKE専属契約ダンサー)、インストラクター、振付師として、
TVCM・雑誌・スタジオ・舞台など、幅広いステージでその才能を発揮している。


ぜひぜひRyang先生のスペシャルレッスンで、
新たなジャンルにチャレンジ&ダンスを楽しんで下さい☆

お申し込みはこちら→ school@bluewinds.jp
『オープンクラス申込』と記載し、メールにてどうぞ!

Blue Winds チアリーディングスクール 事務局