51a66410.JPG8月26日ライオンズ対楽天戦。
今回の出演は『ダイヤモンドショータイム』ということでグラウンドの中央でダンスを披露してきました。

今回のショーは・・・
リーヴ東久留米の生徒23名レギュラークラスの皆さん、そしてBlue Windsの大勢でのパフォーマンスとなりました。

今年3月に開講した東久留米の生徒さんは、初めてのダンス披露に緊張しながらも、しっかりと練習の成果を出し切ってくれました☆
レギュラークラスのみなさんもフォーメーションに工夫があり、各クラス素敵なパフォーマンスを披露してくれました!
次々に披露されるダンス、最後はBlue Windsのポンポン文字『L・I・O・N・S・ビクトリー』!!全員ダンスもばっちり決まりました☆

試合は残念ながら勝利を逃してしまいましたが、ライオンズの優勝へのマジックは『25』☆
優勝の瞬間をみんなで見届けましょう!
1日でも早く歓喜の瞬間を迎えられるよう、これからも応援よろしくお願いいたします。

夏休みもそろそろ終わりに近づいています。この夏は特にたくさんの出演がありました。これで今年の西武ドームでのパフォーマンスは最後となりますが、また次の出演に向けて頑張っていきましょう!
お疲れ様でした。残りの夏休みを満喫してください♪

Blue Winds チアリーディングスクール