フィナーレ


みなさん、こんにちは

1月9日(日)所沢市民文化センターミューズ マーキホールにて
BlueWindsチアリーディングスクールに通われています生徒さんの発表会・
Cheer Dance Live2011が行われました!!

みんなこの日のために、頑張ってたくさん練習をしてきました☆
本番はといいますと.....
各クラス最高のダンス発表ができていました
各クラス自分達にあった衣装をきて,笑顔と元気溢れるダンスを思いきり踊っていました

今回初めて出演した生徒さん、去年よりも一段とステキなダンスを踊れた生徒さん、色々な思いと共に発表会を迎えたと思います

ステージに上がった瞬間のみんなの笑顔と元気は、ご来場いただきました多くのお客様、保護者の方へ届いたと思います

また一つ、みなさんと一緒にステキな思い出が増えたこと嬉しく思います

この発表会を機にみなさんでこれからもレッスン頑張っていきましょう

生徒のみなさん、保護者の皆様、そして先生方、発表会お疲れ様でした