本日3月2日金曜日のクラスより、レッスン内において、
衣装・チケット・当日案内を配布します。

もしレッスンをお休みされる場合、
保護者の方が受け取りだけでも来ていただければお渡しします。

また、ご家族の方も受け取りに来られない場合、後日ご家庭まで発送しますが、
試合日直前になりますので、ご了承ください。

なお、当日のスケジュールについておおまかにご紹介します。
詳細は同封の「当日案内」をご確認ください。(下記URLに同一のものを公開いたします)
http://gmassociates.co.jp/jpcheer/0310.pdf  

●リハーサル 
8:00 生徒集合 (東京ドーム関係者入口)生徒、保護者全員ドーム内へ
9:30~10:00頃 解散
●本番
16:30 生徒集合 外野席入場口25番ゲート付近(東京ドーム場外)
    衣装着用の上、着替えを持って集合。
    生徒のみ、控室へ。保護者の方は、ご自身のチケットで入場してください。
*生徒は、演技終了後に東京ドームに入場しますので、生徒分のチケットは必ず生徒が持つようにしてください。

17:55頃 試合前セレモニー開始、演技出演
(一部の生徒は、その後の国旗入場、国歌斉唱のお手伝いがあります)

19:10以降 生徒を客席まで誘導します。(生徒が持っているチケットの座席付近まで)


また、当日12時試合開始で行われる大学生選抜と社会人選抜の試合を観戦したい方には、
入場方法をご案内しますので、3月9日18時までに事務局までご連絡ください。
03-6418-5686